ホタテーノ

商品・コンテンツ・サービスなどのレビュー書きます。

ホタテーノ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

総額5,000円前後で買える!オススメのメンズ脱毛シェーバー3選

おはようございます!ほたやまです。 この世でもっとも要らないものと言えば、鼻毛・陰毛・ケツ毛ですよね。(いきなり汚くてすみません) とはいえ、これらのいわゆるムダ毛に関して、全くのノータッチだという方も珍しくないと思います。かくいう私もつい…

【ネタバレ感想】ドキュメンタル・シーズン5が過去最高に面白かった!

おはようございます!ほたやまです。 Amazonプライムビデオ限定配信の「ドキュメンタル シーズン5」を観ました。 趣旨としては「年末恒例の笑ってはいけない○○を芸人同士でやる」といった内容ですが、これが独自のルールにより面白くもつまらなくもなる諸刃…

【格安SIM】mineoを3日で辞めた私がDMMモバイルを契約してみた!

とうとう格安SIMに変えました! どうもほたやまです。 私が初めてスマホを手にしたのが今から8年前。 それからソフトバンク→au→ソフトバンクと大手キャリアを乗り換えしてきましたが、今回は思い切って格安SIMに挑戦してみました。 最初に契約したのはユーザ…