ホタテーノ

商品・コンテンツ・サービスなどのレビュー書きます。

ホタテーノ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】BOSE SOUNDWEARが家事のオトモに最適だった件!

どうもほたやまです! 先日、アメトーーク!で紹介され大きな反響を呼んだSONYのウェアラブルスピーカー。まだ記憶に新しいのではないでしょうか? 私の勤務している家電量販店のオーディオコーナーでも、未だに再販の見通しが立っていないほどの大人気商品…

【書評】ブログ初心者は「ブログ飯」を読むべきだろうか?

おはようございます!ほたやまです。 先日、染谷昌利氏の「ブログ飯」という本を読みました。 理由はブログを書くためのきっかけが欲しかったから。ブログで収益を得たいと思ったけど、突然ブログを始めるのも何か気恥ずかしい。 そうだ、このブログ飯という…

英語が喋れるようになりたい。でも勉強はしたくない。

おはようございます。ほたやまです。 「英語が喋れるようになりたい」。漠然と考えている方も多いと思います。 かといって実際に勉強しようと思うとダルくてやってられないし、そもそも何から始めたらいいのかわからないですよね。かつての私もそうでした。 …

ブログを書く時間がないので朝活はじめてみた!

おはようございます!ほたやまです。 このブログも始めてから一か月が経ちますが、マイペースすぎて全く更新できてなくて草しか生えません。 やはり人間、一度染みついた癖や習慣というのはなかなか変えられないようですね。。 ブログを更新できない最大の理…